ニッキは、FBに書いてマス(*´∀`*)  ここは、ハンドメイド見て見て + にゃんこ(=‘x‘=)ニッキ です。


Welcome!
おしゃべり猫ちゃん
ゆぅたんがipadで、しおちゃんを見ていたのですよ。
床に置いて転がって。←行儀悪い(/ω\*)
そしたら、むーちゃんが遊ぼう~って??気になるご様子。

老化
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ハニワ( ´ ▽ ` )ノ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
手作りCAT HOUSE
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ごはんTIME
朝ごはん中 IMG_0104.jpg

おんなじ大きさだったのに・・・
2kgも違うもんねぇ(^-^;
スイカでは遊べません!
我が家にも”初スイカ”です。
丸いから?
こんなにデカイいのに玉とるの?

IMG_0091.jpg

スイカが気になるあーちゃんでした。
ほんと仲良い~
何これ~
あーちゃんがむーちゃんを守ってるの? IMG_0061.jpg

ほんと仲良い。生まれてからずっと一緒で幸せね*^^*
パリパリバー&むーちゃん
絶対似てるって思っとってん!!!
やっぱり同じ。
ん?なんのこと?って思うくらい似てるってことよね♪

IMG_0056.jpg
美人なむーちゃん
うちの美人さん IMG_0014.jpg むーちゃん10ヶ月

暑くなってきた?最近フローリングでベタ~ってしてること多いね!
おねいさん♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ぷろふぃーる

+ ちぃ +

Author:+ ちぃ +
◎好きなモノ...
やっぱ、
ブレンディ×ぎゅうにゅう=3:1くらいのカフェオレ(*´艸`) 
甘いモノも大好き♪ 
だんだん甘党になっていってル。
とぃぅちぃさんの体型は、、、ほぼ諦めるしかない状態。
あとは、寝ること。 
ミシンは、オヤスミ中。

◎ぱんだサン、お空に旅立ちました。

◎あーちゃん&むーちゃん 家族になりました。


↓↓↓ 読んでね ↓↓↓

◎拍手コメント書いてくださったアナタ!
 また拍手ボタンをポチって、お返事コメントを見ていってね♪

いくつになったの?



*script by KT*

にっき。
カテゴリー
月別アーカイブ
りんく
こめんと(お休み中)
ブログ内検索

RSSフィード
